忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

その年の芸能界での活躍を賞する『第44回ゴールデン・アロー賞』の授賞式が、3月1日(木)都内で行われ、映画賞では『フラガール』で話題を呼んだ松雪泰子、演劇賞では市村正親が受賞。それぞれに喜びを語り、プライベートな質問にも答えた

 バラエティー部門放送賞を受賞した劇団ひとりの爆笑トークに、対抗心をむき出しにしそうになったという市村は「俳優とタレントの違いをみせる」とキリッとした表情で受賞コメント。また、妻の篠原涼子の妊娠説が囁かれていることに対し「そんな話が出回っているの?まぁ、プライベートな話は今日はね…」とはぐらかし、肝心な部分に関しては語らなかった。

 そして、週刊誌でカリスマドラマー・沼澤尚との交際が報じられた松雪は「交際は順調ですよ」と幸せそうに宣言。近々ライブを控えている彼に向けて「久しぶりのライブなので、楽しみにしています。うふふ」とのろけた。

 また、この日、報道陣の目を釘付けにしたのが、グラフ賞を受賞したほしのあき。自慢の胸をアピールした衣裳で登場し「三十路まであと2週間(3月14日誕生日)。20代最後の写真を撮ってもらいたい。応援してほし~の」とアピールした。
記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000002-oric-ent

妊娠。。。。なんでみんな妊娠っていったら騒ぐのかな?結婚したらあたりまえですよね。。。といいつつ、このニュースをピックアップしてみました。。
絶対気のせいだとおもうんですが、派遣の時の篠原、少し太ってみえますよね???髪型のせい?服のせい?

【PR】イオンカード

------------------------------------
食事でカロリーオフ!

PR

 author : tomi ×
   △ 

バツグンのプロポーションと、どこか愁いを感じさせる表情で男性の心をわしづかみにしている“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)。最近のアイドル写真集は1万部売れれば成功といわれるが、リアのファースト写真集は8万部を記録。今月中旬に発売されたセカンド写真集も15万部を突破した。
 ところが……。リアのファンには喜び半分、ショック半分の衝撃的な映像がネット上で流れているのだ。この映像のリアは写真集で見せる健康的でセクシーな彼女とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出している。
 ネットライターの話。
「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」
 リアはもともと米国を拠点にレースクイーン、ネットアイドルとして活動してきた。現在は日本の芸能プロに所属している。所属事務所は衝撃映像の存在を把握しているのだろうか。
「もちろん、リアの大人っぽいセクシーな映像がネット上で出回っているのは事務所も知っています。写真集や週刊誌のグラビアで過激なセクシー路線をやらないのは子どもや女性も目にする可能性があるから。ああいうセクシーなのは意図的に控えているだけですよ」(芸能関係者)
 写真集でも、もうちょっとだけ過激なリアが見たいけど……。 
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000001-gen-ent

またリア・ディゾンの話題なのですが、なんてたって写真集の売り上げがすごいんですもの!
ネットってこわいですね、、、それにしても。

こういうのって日本じあまりおめにかかることはないじゃないですか。あったとしても画像で整形前とか、そういうので、アメリカでは普通みたいで。お色けは!
なので日本人好みに仕立て上げられている彼女なんで余計にびっくりなのでしょうか??

【PR】年会費無料なのに自由に設定できる!

 author : tomi ×
   △ 

タレント、叶姉妹の長女、恭子(44)の実妹でマネジャーだった小山晴栄さんが金品4億円相当を持ち逃げしたとされる騒動で、恭子の代理人を務める弘中惇一郎弁護士が27日、都内で会見し、晴栄さんが「自分の私物以外は持ち出していない」と主張していることを明らかにした。これに対し、恭子側は「刑事告訴、民事提訴を行う」と宣言。晴栄さん側も受けて立つ構えで、ついに全面対決に発展した。

 

 

 22日に続く弘中弁護士の2度目の説明会見。事態の進展に注目が集まったが、一時は恭子の著書出版会見に合わせたヤラセか?とも報じられた横領騒動は、実の姉妹が裁判で争い合う泥沼騒動に発展した。

 会見で弘中氏は、今回の騒動について26日夕に晴栄さん側の弁護士から電話とファクスで返答があったと報告。「(晴栄さんは持ち出した)ダイヤモンドも時計も洋服も自分の物で、私物以外は持ち出していない。(恭子が)被害届を出したことも理解できないと言っている」と話し、さらに3億円相当といわれる10カラットのダイヤを「1000万円から2000万円の価値」、1000万円といわれるテクノマリンの時計も「せいぜい100万円程度」と主張していることを明らかにした。

 この回答を聞いた恭子は、平行線状態の実妹の主張に混乱しながらも、受け取ったファクスの納得できない部分に印を付けて、頭を整理。弘中氏と相談し、業務上横領による刑事告訴と所有権に基づく引き渡し請求の民事提訴を行うことを決意したという。

 これに対し晴栄さん側は、マスコミに文書を送り、「恭子氏側は刑事告訴および民事訴訟を提起すると考えておられるようなので、その場(=裁判所)で当方の主張・立証を行っていく予定です」と全面対決を受けて立つ構え。弘中氏によると1週間から10日をめどに告訴する予定だが、裁判となれば、これまで収入源など謎に包まれた叶姉妹のベールも法廷で徐々に明かされていくことになりそうだ。
詳細記事→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022801.html

なんだか実の妹と争うなんて悲しいですな・・叶姉妹ってそんなことどでもいいわ!って感じで、ほったらかしにしそうなのに。実際盗まれた金額も妹の供述によるとかなり安かったし。。

けどゴージャスなイメージですものね。。。しょうがないよね。

【PR】自動車保険はもっと安くなる!

-----------------------------
芸能人が使っているゴールドカード

 author : tomi ×
   △ 

土屋アンナ(22)が花魁(おいらん)を演じる映画「さくらん」が24日に公開された。安野モヨコの人気漫画を写真家・蜷川実花が初監督した話題の作品だ。
「アンナと蜷川は8年前に仕事で知り合って以来のマブダチです。アンナは親友を手助けしたい一心で主演を快諾しました。しかし、アンナはもともとマイペースで、役者ならやって当然の下調べなどは一切せず、原作すら読まなかった。それでも、彼女は役になり切り、せりふは次のシーンの直前10分で覚えて感情が高まったところで撮影に入った。喧嘩シーンも手加減せずに本気で殴り、あまりの迫力に子役が泣き出したほどです。4キロの重さのカツラに首が耐え切れず、むち打ち損傷になっても鍼(はり)を打ってやり遂げました」(映画記者)
 アンナが郭(くるわ)に生きる女の壮絶な生きざまを演じ切れた裏には、自分自身の波瀾万丈な生き方が影響している。
「アンナは弱冠20歳で結婚し、出産、離婚、シングルマザー生活とさまざまな体験をしてきた。役と同様に惚れた男が出来ると何も目に入らなくなる。自分のすべてをさらけ出し、男に尽くしすぎてドン引きされる繰り返しでした。撮影中、相手役の安藤政信に好きだと告白されて舞い上がり、いざその気になったら“3カ月に1度なら”と言われてガックリしたそうです」(芸能ライター)
 女優だけでなくアーティストとしても忙しい。今年に入って早くもシングル2枚をリリース。昨春からアンナが歌唱キャストを担当しているアニメ「NANA」(日本テレビ)のテーマソングだ。28日にアルバムを発売し、来月30日にはOLIVIAと共演ライブを開く。
「『NANA』が放映されているフランスで開催したライブには8000人が詰め掛け、“日本のマドンナ”とモテはやされた。30日のライブはフランスでも中継されます。他にも各国から公演の依頼が殺到していて、大規模な海外ツアーを検討中です」(音楽ライター)
 84年、米国NY州バファロー市生まれ。米国人の父と日本人の母を持つ。敬虔なカトリック教徒で、楽しみは聖歌隊で歌うことだった。小学校3年生の時に両親が離婚し、母、姉と一緒に日本に渡った。帰国後に私立明星学園中学に進学。バスケットボール部で活躍したが、心の中はもやもやしていたという。
「ハーフというだけでいじめられ、英語を話せない、漢字が読めないというコンプレックスが募って勉強を毛嫌いするようになってしまった。先が見えないまま姉の後を追ってモデルを始め、14歳で『セブンティーン』の専属モデルになったことで道が開けました」(芸能リポーター)
 モデルと並行して、02年にロックバンド「Spin Aqua」でボーカルデビュー。04年には映画「下妻物語」の主演に抜擢されてヤンキーを熱演し、日本アカデミー賞新人俳優賞などその年の新人賞を総なめにした。
 04年6月にモデルのジョシュアと“できちゃった結婚”して活動を中断したが、長男の澄海(すかい)を出産後わずか1カ月で仕事に復帰した。昨年7月に離婚してからも、ますますパワーアップするアンナの勢いはとどまるところを知らない。 
2月27日Yahoo! JAPAN ニュースより

先週?スマスマにでてるところみたんですけど、かわいいプラス迫力ありますね。。。一緒に出てた夏木マリが静かに見えた。それにしても子役を泣かせるってすげーーーー早く映画みたいなぁ!

【PR】高速もラクラクスルー ETC

 author : tomi ×
   △ 

あの視聴率女優がついにオメデタ?
 篠原涼子(33)が妊娠したのではないかとウワサになっている。
 篠原は05年12月にふた回りも年の離れた市村正親(58)と結婚。その後、何度もオメデタ情報がささやかれては消えていたが、とうとう待望の第1子を授かったというのだ。
 現在、篠原はドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ)に出演している。その撮影現場でこんなシーンが目撃されている。

「先日の撮影でのこと、篠原の終了時間に合わせて市村がわざわざスタジオまで迎えにきていたんです。2人が結婚した当時はマスコミに“略奪婚”や“年の差結婚”などと騒がれた。だから、これまではほとんどツーショットを披露することはありませんでした。それが急に人目もはばからず市村が姿を見せたことで、関係者の間では“妊娠中の篠原の体調を気遣って迎えにきているのではないか”と話題になっているのです」(マスコミ関係者)
 篠原は仕事もセーブしはじめている。3月公開の映画「アンフェア the movie」と「ハケンの品格」以降、スケジュールは白紙になっている。引っ張りダコのCM出演についても、新たなオファーを断っているという。これも出産の準備とみられている。
「篠原が産婦人科に通うところを押さえようと写真誌や週刊誌などが水面下で動いているようですが、ガードが堅くてなかなかキャッチできない。篠原にとっては初めての妊娠だから慎重だし、マスコミの動きにも敏感になっているのかもしれません」(芸能リポーター)
 市村との結婚に猛反対していた篠原の父親は、できるだけ早い時期に子づくりすることを条件に結婚を認めたといわれている。前妻との間に子供がいなかった市村にとっても、待ちに待った子供だろう。いずれにしろ、ワイドショーや女性誌が大喜びしそうなネタだ。
記事詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000001-gen-ent

これが本当ならまた新たなCMオファーがきそう。今はかっこいいOL!役が多いですものね
次の役どころが楽しみです!

【PR】美容整形で春が来る!

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME