忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

自ら主宰する劇団の新人女優N(28)との不倫疑惑が持ち上がった俳優の愛川欽也(72)が17日夜、都内で緊急会見した。愛川は雨の中、けいこ場前で取材に対応。Nの自宅マンションを訪れたと写真誌が報じたことに「半年くらい前からかな。しょっちゅうじゃないよ」とあっさり告白。「まだ(男性として)現役ですか?」の問いには、「そんなこと言うバカはいないよ。そんなに自信はないけどね。どっかの歌舞伎役者じゃないんだから」と笑い飛ばした。

 韓国・ソウルに語学留学中の夫人・うつみ宮土理(63)には電話で報告。「四六時中、おれのことを監視してるやぼなかみさんじゃない。批判するならしてもいいけど、うちはそれで30年平和にやってきたんだから」不倫については事実上認めながら、夫婦仲も円満なことを強調する異例の釈明会見。うつみは「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」と話していたという。
詳細→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070418-OHT1T00070.htm

さらにどうでも良い話題なのですが、キンキンがあっさり認めたので、面白くって載せました。
てか、韓国留学中にとか・・・かわいそう。年老いていても、浮気はイヤです。。。

つい最近うつみさんが、シンスケの番組で、「わたしは今でも体の線はすっごいキレイなの!」
って言っておりました。

【PR】更年期障害 男性

PR

 author : tomi ×
   △ 

女優・井川遥が12日(木)、都内で映画『犯人に告ぐ』(今秋劇場公開)の製作発表会見に登場した。


 大手衛星放送・WOWOWの映画レーベル『WOWOW FILMS』設立第1弾となる本作。これまでにも『どろろ』『さくらん』などで製作に参加していた同社だが、本格的に映画界へ参入する形となり、年間15本程度の製作・配給に携わることを発表した。

 今作は、人気ミステリー小説の映像化とあり、キャストには豊川悦司、石橋凌、松田美由紀、井川遥ら、豪華俳優陣が名を連ねる。
 連続男児誘拐事件を解決する警察調査官役の豊川は「不道徳な俺なのに、警察役をやっていいものか…」と恐縮ぎみ。劇中ではテレビのワイドショーにも出演するが「撮影とはいえ、ドキドキしました」。その横で女子アナ役として出演する井川は「衣装選びの時から滝川クリステルさんの写真がありました。(滝川アナを)イメージして、探りながら演じました」と大テレ。これには、瀧本智行監督も「何チャンネルとは言いませんが、アノ女性キャスターよりは上手いよ!」と想像以上の出来栄えに、癒し系女優をベタ褒めだった。

 なお、劇場公開にさきがけ、6月24日には同社のチャンネルで本編の先行放送を行う。
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000009-oric-ent

普通の話題ですが・・・

あのアナウンサーよりうまいってのは、だれだろうと思ったわけです!

ぎこちなくて見ていられない、ニュースゼロの、女優なのか、なんなのかわからない、あの人??

仲居くんの彼女??中野みなこだっけ?

【PR】セゾン

 author : tomi ×
   △ 

深キョン発見!

私事ではなく、友人が見たらしい。

あるカフェで深キョンとミッチーがいちゃついているところを発見したそうです。

なんかのイベントのあとっぽくて、関係者もいましたが、なんだか、深キョンのほうが、ミッチーにべったり。。。。
そういや、いぜん、すんごいミッチーのファンだと言ってましたね。見たかったなぁぁぁああ。

【PR】JCBカード


 author : tomi ×
   △ 

パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されることになった。パリスが演じるヒロインは、ゴージャスなブランドの服や高価なアクセサリーを身につけ、学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄で、まるでパリス自身の日常を垣間見ているかのような設定が話題となっている。しかもその内容があまりに過激でお下劣だったためか、当初は劇場公開する予定がなかったといういわくつきだ。

 パリスは本作でプロディーサーも兼ねているだけに、作品に対する情熱はかなりのもの。ほとんどセルフパロディといえる捨て身の状態で、恋人役には元カレのサイモン・レックスを起用して、熱いラブシーンを披露している。熱烈なキスシーンあり、激しいベットシーンありのやりたい放題で、ここまで大っぴらにしてもいいのか? と心配になるほどの過激ぶりだ。

 パリス演じる自分大好きなヒロインの過激ぶりもさることながら、作品そのものも相当お下劣で、胸ポロ映像や排泄物の噴射エピソードなどなんでもあり。中でも美女軍団対オタク女子の女子バトルが壮絶で、「パリスたちはいつもこんな日常を送っているのか……大変だな」と勘違いしてしまうほどリアルに描写されている。

 全米ではテレビドラマとして放映された本作だが、日本ではシネマGAGA! のみで単館上映される。本作を観て、パリスの日常に思いをはせるもよし、おバカな学園コメディとして笑うもよし!
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-flix-movi

パリスって、さんざんいろんなこと言われて、実際、さんざんなことしているから、あんま驚かないかも・・・・


【PR】クレジットカード 申込

 author : tomi ×
   △ 

ジョニー・デップの長女リリー・ローズちゃんが緊急入院し9日間に渡って入院したとのちに退院し、深刻な病状だったと伝えられていたものの、はっきりとして病気の原因は謎に包まれていたが、さらにリリーちゃんの病状に関する情報が伝えられた。

リリーちゃんは入院する数週間前に、さびた釘を踏んで出来た傷が適切な治療を行われなかったことがきっかけで、血液毒が生成され敗血症となって肝臓機能を脅かしていたと伝えられていたが、実はさらに深刻な大腸菌感染をし、予断を許さない状態だったのだという。

デップが出演の新作映画のスタジオの関係者によれば、リリーちゃんは大腸菌感染で肝臓機能がストップし、あわや生命の危機という状態だったのだという。「病気の原因を伝えられて、我々は息を飲みました。非常に危ない状況だったのです」という。

リリーちゃんが病院に入ったイギリスでは、大腸菌(イーコーライ)感染による疾患が年1000人ほどあるが、多くは汚染された食物や飲み物からの感染である。高齢者や5歳以下の子どもの感染の死亡率は50%にのぼり、また長年に渡る肝臓疾患を引き起こすこともあるという。

リリーちゃんの回復を待って、俳優業を休んでいるジョニデだが、来週にもスタジオ入りし、映画撮影が再開されるとも言われている。
詳細記事→http://abcdane.net/blog/archives/200703/johnny_depp_ecoli.html

らしいです。大変だったみたいですね。。以前からジョニーデップは娘さんをすんごい大事にしているらしかったから。いいパパですね。。

【PR】証券会社 手数料

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME