忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

平成の大型芸能人カップル「サトエビ」こと、タレント佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が2月に破局していたことが8日、明らかになった。9日発売の写真誌フライデーが報じている。佐藤は事務所を通じて「別れたけど、今はいいお友達です」とコメント。海老蔵側は「プライベートなことなので、聞いておりません」としている。
 2人は昨年秋以来、親密ぶりが伝えられた。昨年12月6日の海老蔵の誕生日には2人で申し合わせ、昼に佐藤、夜に海老蔵が交際宣言して周囲も公認の仲になった。しかし、関係者によると、佐藤が失恋する形で、交際は終わった。
 1人ではこらえきれない痛手を公式サイトにぶつけるような記述が目立つようになったのは2月下旬だ。同27日に「世の中にはいろいろな人がいます。中には人を傷付けるのが好きな人も、悲しいけれど、いたりします」と記し、「罪を犯すと罰が回り回って返ってきます」と、恨み節をこぼしている。
 翌日のタイトルは「強がり卒業式」。泣き顔のアップとともに「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」など、傷ついた乙女心を書き連ねた。最後の言葉は「ちゃんちゃん」。恋の終幕をにおわせる意味深な言葉で、海老蔵との恋から「卒業」する決意を固めたようだ

記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000036-nks-ent

さっき、サトエリのブログみたんだけど、なまなましい・・・・・かったです。
本当に泣いている写真とか、目が赤くんている写真とか。

これって、海老蔵みちゃったりするのかな。。。見てないかーーー
てか、ブログの写真のサトエリ。米倉涼子に似ている。。やっぱ好みって一緒なのですねー

【PR】自動車保険 見積り

---------------------------------------
金融日記

PR

 author : tomi ×
   △ 

大物カップルの電撃離婚にはビックリだ。宇多田ヒカル(24)と映像作家の紀里谷和明氏(38)は4年半で破局してしまった。
 先週末、宇多田が自身のHPで「互いに変化する中、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と経緯を説明。また、紀里谷氏は「相手に甘えることが最後までできなかった」などと離婚の理由をブログで発表した。
 宇多田夫妻は以前からスレ違い生活を指摘されてきた。その延長線上の離婚といえるが、お互いの説明だけでは離婚の理由ははっきりしない。そこで、一部メディアは宇多田の実父の照實氏と紀里谷氏の不仲説を報じている。結婚前は照實氏が宇多田をプロデュースしていたが、結婚後は宇多田の仕事に紀里谷氏が関わるようになり、照實氏と紀里谷氏の関係が悪化し、夫婦関係が壊れたというのだ。
 だが、これも核心ではない。「照實氏と紀里谷氏は仲よく飲み歩く姿を目撃されていて、義父と息子のほほ笑ましい光景だった」(事情通)というから原因は別にある。
 真相は何か。この夫婦は昨夏以降、事実上破綻していたという。互いに飽きてしまったのだ。宇多田は関係を修復する気はなく、男性の友人らとカラオケに出かける機会が増えていったとか。
 その頃には紀里谷氏も遊び歩くようになったようだ。
「紀里谷氏には04年に映画『CASSHERN』をヒットさせた後に夜遊びしているという情報が流れた。昨年、宇多田とうまくいかなくなってからはモデル風の女性と親密という情報もあった」(芸能リポーター)
 昨年暮れに「もう一組の大物カップルが離婚する」といわれたが、宇多田と紀里谷氏のことだったようだ。 
記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000001-gen-ent

 昨年暮れに「もう一組の大物カップルが離婚する」といわれたが・・・・とかいてありましたがそういや暮れにいってたような。誰だろうって思っていたのですがまさか、この夫婦とは。

紀里谷はキャシャーン以降ヒットないですね。
なんか、最近のウタダの歌ってビョークっぽくないですか?まったく種類が違うような。
わたし的な発言なのですが、ビョークの夫マシューバニーはすっごいアート作ってますよね。夫婦そろって、子ラボしたり。きっとウタダはそういうのにあこがれていたのかな??じっさい大学もアート系受けていましたよね。私がかってに思っただけですのですみません!

【PR】さあ!春だ!ピクニックだ!ちょっと遠出したいな。けど渋滞やだな・・・少しでも楽になりたい!

 author : tomi ×
   △ 

フランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)との結婚を発表した女優の寺島しのぶ(34)が6日、都内で報告会見を行った。同氏とは誕生日が同じで「運命を感じました」とニッコリ。一目ぼれして猛アタックの末のゴールインで、結婚生活については「エブリタイムキスです」とのろけまくった。  寺島はグナシア氏が選んだという春らしい黄色いワンピース姿。左手薬指には指輪が光り、同氏の写真を照れながら披露。「彼はにこやかで懐が深くて、海みたいな人」と笑顔がはじけた。

 05年11月に映画祭のパーティーで知り合い、一目ぼれ。「彼が主宰するパーティーに何度も行ったり、誕生日が一緒なので“一緒にご飯を食べませんか”とメールしたり、ありとあらゆる手を使って猛アタックしました」と振り返った。

 プロポーズは1月21日。グナシア氏が千葉の海で砂浜に「僕の奥さんになって」と英語で書き、寺島が「ウィ」とフランス語で応じた。2月26日に家の玄関を開けると、片ひざをついて待っていた同氏から指輪を贈られ、その後、2人で渋谷区役所に婚姻届を提出した。

 すでに都内で新婚生活をスタート。「家事はハーフ&ハーフ。“家政婦みたいだからあんまり家事をしないで”と言われてます」と話し、結婚生活については「エブリタイムキスです」とのろけた。会話は英語だが「英語は互いに片言なので心臓と心臓で話す“心(しん)グリッシュ”です。理解し合えば言葉もいらない」と言い切った。

 梨園の子女の国際結婚は異例だが、両親も大喜び。同日朝には歌舞伎俳優中村勘三郎(51)の姉で女優の波乃久里子(61)から電話で「男の子が生まれたら絶対歌舞伎役者にしなさい。ハーフの歌舞伎役者がいてもいいじゃない」と祝福されたという。

 同氏は初婚だが、認知している娘クレアちゃん(8)がいる。「彼女は日本が大好きで浅草の花やしきに行ったり仲がいいんです」と笑顔。

 4月26日に日枝神社で挙式し、都内の美術館で披露宴を行う。同氏の家族も出席する予定で「彼のお母さんには母の着物を貸して、クレアちゃんも着物を着る予定です」と声を弾ませた。 
記事→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/07/01.html

熱愛というよりも結婚!なんですが・・・
なんだかすっごい幸せそうで、こちらまでニコニコしちゃいますよね~幸せオーラがあふれております。

寺島しのぶ、きれいになったなぁ。はじけている!旦那さんはアートディレクターか。。。たのしそう!センスよさそうですよね?
寺島しのぶといえば、昔松たかこの兄と付き合ってましたよね?けど、隠し子発覚で別れた過去が。
けど断然!今の人の方がよいと思います!

【PR】年会費無料のOMCカード

 author : tomi ×
   △ 

来日中の米歌手、マイケル・ジャクソン(48)が5日夜、東京・ビックカメラ有楽町店を訪れた。

 午後10時15分ごろ、マイケルは同店店員がバリケードを作り報道陣が集まった通用口ではなく、フェイントで正面口から“極秘入店”。黒のジャケットにサングラスと黒ずくめで、子供数人とともに玩具などを購入したもようだ。

 約2時間半後の6日午前0時50分ごろ、通用口から退店した。「マイケル!」「アイ・ラブ・ユー!」。ファンからの大歓声に、マイケルは左手を挙げて笑顔。ファンや報道陣約200人がマイケルが乗った車を取り囲み、約200メートル移動する異様な光景となった。マイケルは8、9日に都内でファンイベントを開催する予定。 
記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000039-sanspo-ent

てかマイケルって48歳?見えなくも無いし、見える・・・かも??
すっごいね。貸切って!何かったんだろう~気になる~電化製品ってことはなんだろう?
wiiかってそうだね。で、ホテルで子供たちと遊んでそう。
ファンイベント行ってみたい。何より不思議なのは、あれだけ体いじってて、健康に害はないのかな??

【PR】自由なカードで、お買い物も倍に楽しい!
---------------------------------------------------------------
ダイエット食品

 author : tomi ×
   △ 

宇多田の両親、宇多田照實氏と藤圭子も離婚していたことが分かった。

 スポニチ本紙の取材では、昨年春ごろに離婚。夫妻は81年6月に結婚後、86年に離婚し、そのわずか2週間後に復縁するなど、離婚と再婚を何度か繰り返してきた。今回の離婚は通算6、7回目とみられる。

 結婚時から娘夫婦をバックアップしてきた照實氏はこの日、所属レコード会社のホームページ上で「2人から事前の相談は受けていたが、僕自身も同じ女性と結婚・離婚を繰り返し、この件に限り、立派なアドバイスや意見をする立場にないことは理解していました」と説明。

 離婚に至った理由を「2人とも仕事に対する姿勢は異常なほどの繊細さと集中力にあふれ、黙々と作業に没頭する。似すぎた2人の中にプライベートで意見のすれ違いや会話が不足していったことは想像がつきます」と明かした。
記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent

ウタダも離婚して、親も離婚かい!ってびっくりしちゃいました。
けどお互い(娘の場合)は離婚して正解かもしれませんね??結婚してから作品もパっとするようなものないように感じるし。。。

全く関係ないですが元夫のキリヤ監督は結構好みです・・・



【PR】モビット 申込

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME