忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

サッカーの日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が24日、自身の公式携帯サイトを通じて、元女優の北川智子さん(28)と婚約していることを発表した。「彼女とは結婚を約束してお付き合いしている婚約者というのが正確。しかるべき時が来たら自分の口からしっかりと報告したいと思っていましたが、こういう形で皆さんをびっくりさせてしまって申しわけありません」とつづっている。
 なれそめについては触れられておらず、この日の練習後、報道陣の質問に対しても、巻は「携帯サイトを見てもらえれば」と繰り返すのみ。一方の北川さんはすでに芸能界を引退し、現在は一般の人であるため、自身の写真の掲載を一切断りたいという強い意向を持っていることがクラブ側から伝えられた。 
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000002-dal-socc

ひぃいいい。
巻、、、、結婚してもうた。
ファンでしたのに・・・・

お相手の北川さんは元女優の今は一般人。年上。
見たことなくって、調べてみたら昭和美人なかんじで、なんか巻の好感度が上がったかもしれません。

お幸せに!


【PR】結婚式 マナー

PR

 author : tomi ×
   △ 

「陣内紀香」になりました-。神戸市の生田神社で2月17日に挙式した女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)が10日午後、兵庫・加古川市役所に婚姻届を提出した。紀香は同日、「入籍完了♪」と題したブログで「晴れて夫婦になりました」と、幸せいっぱいにファンに報告した。

 

 2月17日の挙式から52日。挙式時の会見で「できるだけ早く入籍したい。(仲間から)ドッキリカメラだといわれたんで」ともらした陣内の心配がようやく解消した。

 

 入籍の地に選んだのは、陣内の本籍地の加古川市。所属事務所によると日付に意味はなく、2人が入れている仕事のスケジュールの空きがようやく合ったという。

 

 午後2時半ごろ、うわさを聞きつけた市民約200人が待ち構える中、市役所に陣内と紀香が到着した。車を降りた2人は、予期しない祝福ムードに仰天の表情。大きな拍手と「おめでとうございます」の声に、「ありがとうございます」と笑顔で応えながら庁舎に入った。

 

 2人は仲むつまじく、並んで窓口に婚姻届を提出。新居は都内のため、住所地に出す「婚姻届受理証明書」を受け取るはずだったが、周囲のフィーバーぶりに、いったん収入役室で待機。結局、そこで樽本庄一市長(66)から証明書を受け取る“VIP待遇”となった。

 

 陣内、紀香とも「プライベートなことなので」(関係者)と市役所ではコメントしなかったが、入籍を見届けた同市の29歳の女性はうっとりと「とっても幸せそうでした。うらやましい」。

 

 紀香は同夜になって自身のブログを更新。「入籍完了♪」と題して、ファンに報告した。

詳細記事→http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070411080505/Sanspo_EN_120070411000.html

けっこう、もう、どうでも良いのですが、トピックニュースになっていたので、掲載してみました。

けどけど、やっぱノリカに陣内はもったいないなぁぁぁぁぁ。

はぁ。しかも加古川で籍を入れるなんて。陣内想いですねぇ。
加古川といえば、けっこうな素朴な町で、ヤンキーがおおいんですね。そんなところにノリカがいるなんて、かなり面白いです。。

ちなみに、私は兵庫出身なので・・・

【PR】証券会社 比較

--------------------------------
ローン一本化、おまとめ 

 author : tomi ×
   △ 

交際相手が合コン
 小泉今日子(41)の心境やいかに?
 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也(21)が合コン現場をキャッチされた。
 発売中の「フライデー」によると、亀梨は連れの男性、美女2人の計4人で都内のしゃぶしゃぶ料理店に来店。食事の後はダーツバーに移動してベロベロになるまで飲み続け、合計7時間に及ぶ合コンを楽しんだという。
 深夜2時過ぎにお開きになった後も亀梨はひとりでダーツをやり続け、“お持ち帰り”はしなかった。
 だが、この日の小泉は19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に生出演していた。不在のスキを見計らった“合コン”とあって、「さすがの小泉も怒っているのではないか」という声も聞こえてくるが……。

●破局の可能性
 しかし、小泉には別れるつもりなどさらさらない。亀梨との交際は、小泉にとって大きなプラスだからだ。
「これまで、キョンキョンは自分に正直で自由奔放な生き方がファンから支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と交際しようが自由だし、新しい恋人が20歳年下のトップアイドルとなれば、イメージだって悪くない。去年4月に交際が発覚したときも、12月に“半同棲”を報じられたときも、“さすがキョンキョン”というムードでした」(芸能記者)
 今回も亀梨が他の女性と夜遊びしただけで、小泉の名前が大きくクローズアップされた。どう転んでも、小泉に損はないのだ。


詳細記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000001-gen-ent

七時間も合コンなんて、やっぱ若い~

けどその後は1人でダーツしてるんだから。。。

けど、若いからしょうがない・・・合コン。

キョンキョンはやっぱキレイだーーーオーラも他の人とは違う。
【PR】omcカード

 author : tomi ×
   △ 

●結婚秒読み?
 04年に永瀬正敏(40)との親密交際が発覚した中島美嘉(24)。
 以前は一緒に食事をしているところを見つかってファン300人が集まる大騒ぎを起こしたり、2人で買い物をしている姿を目撃されたりしていたが、最近は鳴りを潜めていた。
 しかし、熱愛はバッチリ続いていた。発売中の「フライデー」によると、中島と中島の母親が待つマンションを永瀬が訪問。永瀬の運転するクルマの助手席に中島が乗り込み、2人で買い物に出かける場面も報じられている。
 2人は02年のドラマ「私立探偵 濱マイク」(日本テレビ)での共演をきっかけに交際がスタート。04年2月に永瀬が小泉今日子と離婚した直後に中島と永瀬の“ツーショット”がキャッチされた。
 交際発覚から3年が経ち、いまは家族公認の間柄で、結婚は秒読み段階という声もある。中島の所属事務所は「引き続き仲良くお付き合いさせてはいただいておりますが、結婚の話は出ておりません」とコメントしているが……。
●結婚がプラスになる
 そんな中島にとって、永瀬との結婚は大きなプラスになりそうだ。
 永瀬は映画を中心にマイペースで活動していて、公の場にはあまり姿を見せない。そのためアーティスティックな雰囲気に磨きがかかり、さらにカリスマ化が進んでいる。
「もともと中島の売りはアイドル路線ではありません。髪形や髪の色をコロコロ変えるファッション性や、黒魔術に興味があることを公言するような独特の世界観がファンに支持されているのです。永瀬と結婚すれば、そうしたアートなイメージがさらにアップします。永瀬がキョンキョンの元夫というのも、カリスマっぽい印象を与えます」(芸能記者)
 中島の決断に注目だ。 
記事詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000001-gen-ent

この二人お似合いですね。まだ続いていてなんとなくうれしかったり・・・そういや中島さんのデビュー当時より、今のカラーが永瀬っぽくなってるかも。きょんきょんも永瀬と結婚して急にお洒落路線になったし。女性に影響与える永瀬は映画の方なのであんましどんな雰囲気かわかんないですが、素敵なのでしょう!

【PR】芸能人もやってる!視力回復

 author : tomi ×
   △ 

映画やテレビで活躍するスターにとって、人気を支える「イメージ」は大切なもの。いつでも自分のイメージを崩さないように、細心の注意を払って行動している。しかしそんなスターでも、思わず白い歯を見せて、心から笑ってしまうことがある。中国のスターたちが見せた、無邪気な笑顔に注目したい。
詳細はこちらし↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000023-rcdc-ent

その、カリーナ・ラムさんは日本人と中国人のハーフでむっちゃかわいいです。どうやら2005年にキリンのCMに出てたみたいですね。
【PR】年会費無料のカードなライフカード

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME