忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

女子フィギュア世界選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)。“安藤人気”は加速する一方で、民放や芸能プロは彼女を巡って熾烈な獲得合戦を繰り広げているという。
 そんな中、気になるのが安藤の「男」の存在。世界フィギュアの際の安藤は演技終了後、左薬指にはめたリングを慈しむようにそっと口づけしていた。このシーンを覚えている人も多いはずだ。リングは生年月日が同じ親友の絢香とおそろいなのだが、恋人にもらった可能性も考えられる。プレゼントしたのはぴったり寄り添って二人三脚で指導したあのロシア人コーチ?
「確かに、安藤があのロシア人のイケメンコーチを見つめる恍惚としたまなざしには、ただならぬものを感じました。安藤はよほど彼を信頼しているのでしょう。実際、あのコーチはペアを組んだ選手や教え子と2度にわたる結婚歴がある。“安藤とも男女の関係なのでは?”と思ったスケートファンは多かったはずです」(スポーツライター)

 だが、安藤の“本命”は日本人の男性だという。彼女には過去に恋仲をウワサされた、ジャニーズ事務所所属のスケート選手がいたが……。
「ズバリ、相手は以前報じられた、愛知県の学校で非常勤の体育教師をしているA氏だといわれています。彼は中田英寿似のイケメンで、日体大アイスホッケー部の補欠選手でした。2人は一昨年の暮れに知人の紹介で知り合い、意気投合。A氏は非常勤教師なので時間に融通がきくようで、海外遠征に出たミキティが気分がすぐれない時は、国際電話で相談にのったりしている。日本にいる時はミキティが乗っている車の中などで、逢瀬を楽しんでいるようです」(フィギュア関係者)
 安藤は3月16日から10日間、東京・赤坂プリンスホテルに宿泊していた。その際、マスコミはホテルに張り込んで“決定的瞬間”を撮ろうと狙っていたという。残念ながら空振りだったようだが。
「安藤がロシア人コーチに絶大な信頼を寄せているのはA氏との交際に反対するどころか、“恋をしろ”と彼女にハッパをかけてくれることが最大の理由のようです。ふつうの指導者は選手の恋路を邪魔しますから」(前出・フィギュア関係者)
 ミキティはお年頃のようだ。 
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000001-gen-ent

面白い・・・ミキティってきっとゴシップ女王になると思います。かわいいから注目されるんだろうなぁ。
なんかけど、清潔感がないよね???あのちょっと清潔感がなさそうなところが、人気の理由の一つでもあるのかなぁ

【PR】まとめローン

PR

 author : tomi ×
   △ 

俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。

 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日~今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。


詳細記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-sanspo-ent

ビックリ!!!ですよね~この相手の女の子みたのですが、えなりくん、かわいいこゲットしたね、って感じでした。萌え系。だそうです。

結婚とかはないそうです。

えなりくん、、、、初めてのお付き合いだよね?

【PR】年会費無料 クレジットカード

 author : tomi ×
   △ 

映画「バベル」で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優の菊地凛子(26)に外国人男性との熱愛が発覚した。16日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じているもので、お相手は俳優やモデルとしても活動しているアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。

 記事によると、2人は都内で同棲中。菊地が彼のアパートに入っていく姿などが報じられている。フェデリーコはスペイン語、英語、日本語などに堪能で、テレビドラマやCMに出演。菊地がアカデミー賞ノミネートで一躍脚光を浴びる1年ほど前からの交際という。 菊地の所属事務所では「大人ですから、本人たちに任せています」とコメント。交際については否定しなかった。 
詳細記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000018-spn-ent

なんだかウレシイと思うのはわたしだけ??
凛子さまには外国人がお似合いだと思います。が、相手の人って日本で活躍しているひと??
わたしてきにはガルシアといい感じになってほしかったな。けどなんか普通の女の子にはないオーラを放っているのは、この恋人の影響なのかな?

【PR】語学を学ぶなら ユーキャン

 author : tomi ×
   △ 

4月から始まるフジテレビ月9の「プロポーズ大作戦」に、重要な役で出演する藤木直人(34)に“密会情報”が囁かれている。
 藤木は既婚者だ。といってもピンとこないかもしれないが、彼は早大生の頃に知り合った6歳下のOLと9年間の交際を経て、一昨年暮れに入籍した。
 藤木は大学2年でファッション誌「メンズノンノ」のモデルとして芸能界デビュー。結婚するまで浮いた話がなかったため、“イケメンなのに一穴主義”と思われていた。そんな男の密会だけにビックリ。相手は誰なのか?
「山田優だといわれています。2人を結びつけたのは親太朗という優の2歳下の弟です。親太朗はかつて藤木が活躍していた『メンズノンノ』の現役モデルで、藤木とは先輩後輩の間柄。親太朗は藤木を実の兄のように慕っていて、2人で遊んだ際に姉の優を呼び出して紹介したそうです」(芸能記者)
 藤木の妻は165センチのスラリとしたスタイルで、観月ありさ似の美人だという。山田優も169センチで、上から85・60・84と抜群のプロポーションを誇る。藤木は山田に一目惚れしてしまったのではないか。
「藤木は当初、山田姉弟と遊ぶ際、なぜか妻も呼んで4人で遊ぶようにしていたそうです。ところが、親しくなるにつれて妻を呼ぶ回数が減り、最近は山田姉弟との3人や、ごくたまに優と2人だけでシッポリと食事したりしているとか」(前出・芸能記者)
 もっとも山田は先日、元カレの伊藤英明との「極秘復縁説」も報じられた。“頼れるイケメン”の藤木に恋愛について相談していたとも考えられるが……。 記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000003-gen-ent

まじっすか!!!!面白いなんていっちゃあいけません。
山田優って伊藤英明といい交際してます、なんて言ってたのにな。。。

最初は妻同伴の四人で会っていたのに、っていうのが、、、意外にわかりやすいですね。

【PR】インプラント治療

---------------------------
芸能人が使っているゴールドカード

 author : tomi ×
   △ 

フランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)との結婚を発表した女優の寺島しのぶ(34)が6日、都内で報告会見を行った。同氏とは誕生日が同じで「運命を感じました」とニッコリ。一目ぼれして猛アタックの末のゴールインで、結婚生活については「エブリタイムキスです」とのろけまくった。  寺島はグナシア氏が選んだという春らしい黄色いワンピース姿。左手薬指には指輪が光り、同氏の写真を照れながら披露。「彼はにこやかで懐が深くて、海みたいな人」と笑顔がはじけた。

 05年11月に映画祭のパーティーで知り合い、一目ぼれ。「彼が主宰するパーティーに何度も行ったり、誕生日が一緒なので“一緒にご飯を食べませんか”とメールしたり、ありとあらゆる手を使って猛アタックしました」と振り返った。

 プロポーズは1月21日。グナシア氏が千葉の海で砂浜に「僕の奥さんになって」と英語で書き、寺島が「ウィ」とフランス語で応じた。2月26日に家の玄関を開けると、片ひざをついて待っていた同氏から指輪を贈られ、その後、2人で渋谷区役所に婚姻届を提出した。

 すでに都内で新婚生活をスタート。「家事はハーフ&ハーフ。“家政婦みたいだからあんまり家事をしないで”と言われてます」と話し、結婚生活については「エブリタイムキスです」とのろけた。会話は英語だが「英語は互いに片言なので心臓と心臓で話す“心(しん)グリッシュ”です。理解し合えば言葉もいらない」と言い切った。

 梨園の子女の国際結婚は異例だが、両親も大喜び。同日朝には歌舞伎俳優中村勘三郎(51)の姉で女優の波乃久里子(61)から電話で「男の子が生まれたら絶対歌舞伎役者にしなさい。ハーフの歌舞伎役者がいてもいいじゃない」と祝福されたという。

 同氏は初婚だが、認知している娘クレアちゃん(8)がいる。「彼女は日本が大好きで浅草の花やしきに行ったり仲がいいんです」と笑顔。

 4月26日に日枝神社で挙式し、都内の美術館で披露宴を行う。同氏の家族も出席する予定で「彼のお母さんには母の着物を貸して、クレアちゃんも着物を着る予定です」と声を弾ませた。 
記事→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/07/01.html

熱愛というよりも結婚!なんですが・・・
なんだかすっごい幸せそうで、こちらまでニコニコしちゃいますよね~幸せオーラがあふれております。

寺島しのぶ、きれいになったなぁ。はじけている!旦那さんはアートディレクターか。。。たのしそう!センスよさそうですよね?
寺島しのぶといえば、昔松たかこの兄と付き合ってましたよね?けど、隠し子発覚で別れた過去が。
けど断然!今の人の方がよいと思います!

【PR】年会費無料のOMCカード

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME