忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

映画「バベル」で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優の菊地凛子(26)に外国人男性との熱愛が発覚した。16日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じているもので、お相手は俳優やモデルとしても活動しているアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。

 記事によると、2人は都内で同棲中。菊地が彼のアパートに入っていく姿などが報じられている。フェデリーコはスペイン語、英語、日本語などに堪能で、テレビドラマやCMに出演。菊地がアカデミー賞ノミネートで一躍脚光を浴びる1年ほど前からの交際という。 菊地の所属事務所では「大人ですから、本人たちに任せています」とコメント。交際については否定しなかった。 
詳細記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000018-spn-ent

なんだかウレシイと思うのはわたしだけ??
凛子さまには外国人がお似合いだと思います。が、相手の人って日本で活躍しているひと??
わたしてきにはガルシアといい感じになってほしかったな。けどなんか普通の女の子にはないオーラを放っているのは、この恋人の影響なのかな?

【PR】語学を学ぶなら ユーキャン

PR

 author : tomi ×
   △ 

4月から始まるフジテレビ月9の「プロポーズ大作戦」に、重要な役で出演する藤木直人(34)に“密会情報”が囁かれている。
 藤木は既婚者だ。といってもピンとこないかもしれないが、彼は早大生の頃に知り合った6歳下のOLと9年間の交際を経て、一昨年暮れに入籍した。
 藤木は大学2年でファッション誌「メンズノンノ」のモデルとして芸能界デビュー。結婚するまで浮いた話がなかったため、“イケメンなのに一穴主義”と思われていた。そんな男の密会だけにビックリ。相手は誰なのか?
「山田優だといわれています。2人を結びつけたのは親太朗という優の2歳下の弟です。親太朗はかつて藤木が活躍していた『メンズノンノ』の現役モデルで、藤木とは先輩後輩の間柄。親太朗は藤木を実の兄のように慕っていて、2人で遊んだ際に姉の優を呼び出して紹介したそうです」(芸能記者)
 藤木の妻は165センチのスラリとしたスタイルで、観月ありさ似の美人だという。山田優も169センチで、上から85・60・84と抜群のプロポーションを誇る。藤木は山田に一目惚れしてしまったのではないか。
「藤木は当初、山田姉弟と遊ぶ際、なぜか妻も呼んで4人で遊ぶようにしていたそうです。ところが、親しくなるにつれて妻を呼ぶ回数が減り、最近は山田姉弟との3人や、ごくたまに優と2人だけでシッポリと食事したりしているとか」(前出・芸能記者)
 もっとも山田は先日、元カレの伊藤英明との「極秘復縁説」も報じられた。“頼れるイケメン”の藤木に恋愛について相談していたとも考えられるが……。 記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000003-gen-ent

まじっすか!!!!面白いなんていっちゃあいけません。
山田優って伊藤英明といい交際してます、なんて言ってたのにな。。。

最初は妻同伴の四人で会っていたのに、っていうのが、、、意外にわかりやすいですね。

【PR】インプラント治療

---------------------------
芸能人が使っているゴールドカード

 author : tomi ×
   △ 

昨年1年間のCDセールスに基づいた「第21回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が13日、都内のホテルで開かれ、歌手の倖田來未(24)が2年連続で大賞のアーティスト・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。

 トロフィーの色に合わせて、グリーンのドレス姿で登場した倖田は涙ぐみながら「私もアルバイトでためたお金を削ってCDを買っていた。ファンの人たちのことを思うとホンマにうれしい」。CD、DVD、ダウンロードの総売り上げで約200億円をマークしての大賞受賞に「すご~い! 発言とか気を付けないと」。また、パワーの源について問われると「もちろん恋。好きな人はいます。受賞は伝えた? まだですぅ」と身をくねらせた。

 このほか新人賞の絢香(19)、アルバム賞のコブクロ、ダウンロード賞の伊藤由奈(23)らが出席。洋楽大賞にはダニエル・パウターが選ばれた。
記事詳細→http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/20070314hochi087/

二年連続・・・あゆですなぁ。。。くぅちゃん勢いスゴイですものね。あゆは最近キャバ嬢にしか見えなくなってきました。

【PR】セゾン 永久不滅 ポイント

--------------------------------------
芸能ニュース

 author : tomi ×
   △ 

 「ヒルズ族」の有名実業家として知られるウエディング関連会社社長の野尻佳孝氏(34)と人気モデルの田波涼子(32)が夏にも結婚することが12日、分かった。野尻氏は女性有名人との交際が多数報じられた名うてのプレーボーイ。昨夏にも釈由美子(28)との交際、破局が話題となったばかりだが、ついに身を固めることになった。

 2人は6月下旬~7月上旬に結婚することを親しい関係者に報告している。全国に結婚式場を多数所有し、ウエディングプランニングを行う会社「テイク&ギヴ・ニーズ」を経営する野尻氏は、普段は他人の結婚式をプロデュースする立場だが、自身の式をどう演出するか注目を集めそうだ。

 六本木ヒルズに集まるITベンチャーなどの若手経営者の俗称「ヒルズ族」の代表的人物でもある野尻氏だが、関係者によると、田波とも「ヒルズ族」のネットワークの中で知り合い、親密な交際が始まったようだ。

 野尻氏は昨年7月に釈との交際、破局が話題となったばかり。それ以前にも梅宮アンナ(34)、元フジテレビの内田恭子アナ(30)、テレビ朝日の武内絵美アナ(29)らとの熱愛が報じられた芸能人キラーだが、田波とは交際当初から結婚を意識していたようだ。
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000135-sph-ent

すげーーーみんなやっぱお金もっている、ヒルズ族にくっついていくんですね・・・
てか、女性遍歴がすごい中、田波涼子をえらんだのですね。てことは、釈と二股かしら?

【PR】パート・アルバイトOK!保証人・担保も不要!来店も不要

--------------------------------------
熱血キャッシング狂

 author : tomi ×
   △ 

アイドルアナに厳しい視線が注がれている。
 フジテレビ・平井理央アナ(24)の“稼ぎ”が明らかになった。
 発売中の「フラッシュ・エキサイティング」に掲載された「女子アナランキング」によると、平井の推定年収は1250万円。来月で入社3年目を迎える“駆け出しアナ”だけにビックリだ。
 平井の年収は入社4年目の斉藤舞子や入社5年目の長野翼と同じ。共同テレビ所属の滝川クリステルが1000万円、TBSのトップアイドルアナ・小林麻耶が入社5年目で1300万円だから、破格といえる。
 フジテレビは他局よりも基準給が高い上に、平井は夜の看板スポーツ番組「すぽると!」、昼の名物番組「笑っていいとも!」など3本のレギュラーを担当している。ゲスト的にバラエティーやクイズ番組に出演するケースも多い。その分、年収にプラスアルファされるのだろう。
 しかし、それでももらいすぎだという印象を受ける人は多いのではないか。
「平井は他の女子アナに比べてスキャンダルが目立ちますからね。好き勝手にやっていて年収も多いとなれば、厳しい声が上がるのも当然」(マスコミ関係者)
 去年、平井はフジのディレクターとの“軽井沢1泊デート”が発覚。クルマの中でキスしたり、ドライブインで堂々と抱き合う場面を写真誌にバッチリ撮られてしまった。
 その後も、学生風の男性と高級ホテルや彼女の自宅マンションにお泊まりする様子を報じられ、“二股疑惑”が話題に。さらに他の男性の存在もウワサになって“三股疑惑”にまで発展した。
「彼女は元芸能人というハデな経歴の持ち主です。それに、奔放な私生活が表面に出すぎているから、アナウンサーとしてイメージが良くありません。『潜在視聴率ランキング』も、去年から2ランクもダウン。今のままではアッという間に評判が落ちてしまう」(前出の関係者)
 もらいすぎだとやっかむ声があるのも仕方ない。 記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-gen-ent

すげーーーーー
アナウンサーってそんなもらってるの??小林麻耶で1300万円。入社五年目ですって。
平井理央って結構男性との付き合い多いみたいで。。まだ若いしね~
妙にエロい目をしているのが良いのかしら???
あとディレクターと付き合ってるっていうのもすごい。

何かとすごそう。

【PR】レーシックを受けた芸能人。ええ?!こんな人も??!

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME