忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

女優・井川遥が12日(木)、都内で映画『犯人に告ぐ』(今秋劇場公開)の製作発表会見に登場した。


 大手衛星放送・WOWOWの映画レーベル『WOWOW FILMS』設立第1弾となる本作。これまでにも『どろろ』『さくらん』などで製作に参加していた同社だが、本格的に映画界へ参入する形となり、年間15本程度の製作・配給に携わることを発表した。

 今作は、人気ミステリー小説の映像化とあり、キャストには豊川悦司、石橋凌、松田美由紀、井川遥ら、豪華俳優陣が名を連ねる。
 連続男児誘拐事件を解決する警察調査官役の豊川は「不道徳な俺なのに、警察役をやっていいものか…」と恐縮ぎみ。劇中ではテレビのワイドショーにも出演するが「撮影とはいえ、ドキドキしました」。その横で女子アナ役として出演する井川は「衣装選びの時から滝川クリステルさんの写真がありました。(滝川アナを)イメージして、探りながら演じました」と大テレ。これには、瀧本智行監督も「何チャンネルとは言いませんが、アノ女性キャスターよりは上手いよ!」と想像以上の出来栄えに、癒し系女優をベタ褒めだった。

 なお、劇場公開にさきがけ、6月24日には同社のチャンネルで本編の先行放送を行う。
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000009-oric-ent

普通の話題ですが・・・

あのアナウンサーよりうまいってのは、だれだろうと思ったわけです!

ぎこちなくて見ていられない、ニュースゼロの、女優なのか、なんなのかわからない、あの人??

仲居くんの彼女??中野みなこだっけ?

【PR】セゾン

PR

 author : tomi ×
   △ 

深キョン発見!

私事ではなく、友人が見たらしい。

あるカフェで深キョンとミッチーがいちゃついているところを発見したそうです。

なんかのイベントのあとっぽくて、関係者もいましたが、なんだか、深キョンのほうが、ミッチーにべったり。。。。
そういや、いぜん、すんごいミッチーのファンだと言ってましたね。見たかったなぁぁぁああ。

【PR】JCBカード


 author : tomi ×
   △ 

アーティスト・押尾学(28)が美人OLとの“プチ不倫”を13日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられている。06年11月に女優・矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾だが、芸能界きってのモテ男の“女遊び”は収まっていないようだ。
 同誌によれば、押尾は4月上旬、友人の車に乗り、25歳の独身OLが住む都内のマンションを訪れたという。サングラスにニット帽姿で女性の部屋に入り、約2時間を過ごした。合コンで知り合ったとされ、女性は清そな印象の美女。部屋に入ってから、1時間ほどで部屋の電気が消えたという。その後、押尾は外に待機させていた車に乗り込み、神奈川・川崎市内にある矢田の実家マンションに向かったという。
 現在、ライブ活動などを続けながら、米ロサンゼルスと日本を行き来する生活を送っている押尾。矢田との電撃入籍から5カ月での“不倫騒動”に、所属事務所は「女性は押尾の友人の彼女です。不倫は一切、ありません。ほかに男性もいて彼女を含めて4人いた。その部屋に遊びに行っただけです」と関係を否定。押尾が入った部屋の明かりが消えたことには「そういう事実はありません」と否定している。
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000024-dal-ent

おお!やっぱり!

期待にこたえてくれた!くらいの勢いで、押尾学はやっぱり浮気しておりました。

あの顔。

むっちゃ浮気しそうですよね・・・・

けどなんでモテるんだろう。不思議。

【PR】自動車保険 見積り


 author : tomi ×
   △ 

女子フィギュア世界選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)。“安藤人気”は加速する一方で、民放や芸能プロは彼女を巡って熾烈な獲得合戦を繰り広げているという。
 そんな中、気になるのが安藤の「男」の存在。世界フィギュアの際の安藤は演技終了後、左薬指にはめたリングを慈しむようにそっと口づけしていた。このシーンを覚えている人も多いはずだ。リングは生年月日が同じ親友の絢香とおそろいなのだが、恋人にもらった可能性も考えられる。プレゼントしたのはぴったり寄り添って二人三脚で指導したあのロシア人コーチ?
「確かに、安藤があのロシア人のイケメンコーチを見つめる恍惚としたまなざしには、ただならぬものを感じました。安藤はよほど彼を信頼しているのでしょう。実際、あのコーチはペアを組んだ選手や教え子と2度にわたる結婚歴がある。“安藤とも男女の関係なのでは?”と思ったスケートファンは多かったはずです」(スポーツライター)

 だが、安藤の“本命”は日本人の男性だという。彼女には過去に恋仲をウワサされた、ジャニーズ事務所所属のスケート選手がいたが……。
「ズバリ、相手は以前報じられた、愛知県の学校で非常勤の体育教師をしているA氏だといわれています。彼は中田英寿似のイケメンで、日体大アイスホッケー部の補欠選手でした。2人は一昨年の暮れに知人の紹介で知り合い、意気投合。A氏は非常勤教師なので時間に融通がきくようで、海外遠征に出たミキティが気分がすぐれない時は、国際電話で相談にのったりしている。日本にいる時はミキティが乗っている車の中などで、逢瀬を楽しんでいるようです」(フィギュア関係者)
 安藤は3月16日から10日間、東京・赤坂プリンスホテルに宿泊していた。その際、マスコミはホテルに張り込んで“決定的瞬間”を撮ろうと狙っていたという。残念ながら空振りだったようだが。
「安藤がロシア人コーチに絶大な信頼を寄せているのはA氏との交際に反対するどころか、“恋をしろ”と彼女にハッパをかけてくれることが最大の理由のようです。ふつうの指導者は選手の恋路を邪魔しますから」(前出・フィギュア関係者)
 ミキティはお年頃のようだ。 
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000001-gen-ent

面白い・・・ミキティってきっとゴシップ女王になると思います。かわいいから注目されるんだろうなぁ。
なんかけど、清潔感がないよね???あのちょっと清潔感がなさそうなところが、人気の理由の一つでもあるのかなぁ

【PR】まとめローン

 author : tomi ×
   △ 

「陣内紀香」になりました-。神戸市の生田神社で2月17日に挙式した女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)が10日午後、兵庫・加古川市役所に婚姻届を提出した。紀香は同日、「入籍完了♪」と題したブログで「晴れて夫婦になりました」と、幸せいっぱいにファンに報告した。

 

 2月17日の挙式から52日。挙式時の会見で「できるだけ早く入籍したい。(仲間から)ドッキリカメラだといわれたんで」ともらした陣内の心配がようやく解消した。

 

 入籍の地に選んだのは、陣内の本籍地の加古川市。所属事務所によると日付に意味はなく、2人が入れている仕事のスケジュールの空きがようやく合ったという。

 

 午後2時半ごろ、うわさを聞きつけた市民約200人が待ち構える中、市役所に陣内と紀香が到着した。車を降りた2人は、予期しない祝福ムードに仰天の表情。大きな拍手と「おめでとうございます」の声に、「ありがとうございます」と笑顔で応えながら庁舎に入った。

 

 2人は仲むつまじく、並んで窓口に婚姻届を提出。新居は都内のため、住所地に出す「婚姻届受理証明書」を受け取るはずだったが、周囲のフィーバーぶりに、いったん収入役室で待機。結局、そこで樽本庄一市長(66)から証明書を受け取る“VIP待遇”となった。

 

 陣内、紀香とも「プライベートなことなので」(関係者)と市役所ではコメントしなかったが、入籍を見届けた同市の29歳の女性はうっとりと「とっても幸せそうでした。うらやましい」。

 

 紀香は同夜になって自身のブログを更新。「入籍完了♪」と題して、ファンに報告した。

詳細記事→http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070411080505/Sanspo_EN_120070411000.html

けっこう、もう、どうでも良いのですが、トピックニュースになっていたので、掲載してみました。

けどけど、やっぱノリカに陣内はもったいないなぁぁぁぁぁ。

はぁ。しかも加古川で籍を入れるなんて。陣内想いですねぇ。
加古川といえば、けっこうな素朴な町で、ヤンキーがおおいんですね。そんなところにノリカがいるなんて、かなり面白いです。。

ちなみに、私は兵庫出身なので・・・

【PR】証券会社 比較

--------------------------------
ローン一本化、おまとめ 

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME