忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

「結婚したい」――あびる優(20)が周囲にこう漏らしているという。
 あびるは2年前、テレビ番組で過去の“窃盗”を告白して大問題になった。
 その後謹慎し、本格復帰は昨年4月。同年8月に挑戦した「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の“100キロマラソン”も話題になった。だが、復活劇は束の間で終わってしまった。
「もともと、あびるの魅力は物おじしない毒舌キャラ。だけど、あの騒動以降はいまいちハジけ切ることができず、持ち味が発揮できなかった。彼女は悩んでいるそうです。母で元女優の中山貴美子さんに“この仕事、やめようかな”と相談したことも明かしている。仕事に嫌気が差して、気持ちが結婚に傾いてしまったのかもしれません」(芸能関係者)
 あびるが結婚したがっている相手はズバリ、人気グループ「NEWS」の山下智久(21)といわれている。昨年9月、2人が縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝したり、10月上旬に沖縄旅行する様子が報じられた。恋人同士なのは、間違いないようだが……。
「あびるが山下と結婚できる可能性は現実的には低いでしょうね。山下は“山P”といわれ、歌でもドラマでも人気のジャニーズのホープ。所属事務所が結婚を許すわけがありません。一方、あびるが所属する芸能プロも、彼女にはまだこれから働いてもらわなければならないと考えている。2人が互いの所属事務所の反対を押し切って結婚に踏み切るとは考えられません」(芸能ライター)
 くしくも、山下には今年に入って突然、堀北真希との交際情報が浮上した。
 あびるとの恋路をジャマするための“見えざる力”が働いた? なんて声も上がっている。 
詳細記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000003-gen-ent

ひーーー若い人達って移り変わりが速いんですね・・・
山下こと山Pてモテるんですな。
そんなことより、あびる優っていっつもかっこいい人と噂になってて、面白い!

掘北真希と噂になってるとしたら結構びっくりかも。。そういう浮いた話はなさそうな感じだからなぁ。

【PR】自動車保険 見積り

PR

 author : tomi ×
   △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME