忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

業務提携で表舞台に復活――。松田聖子(45)の動きが活発だ。
 4月9日、聖子を密着取材したNHKスペシャル「松田聖子~“女性の時代”の27年~(仮題)」が放送される。聖子にとって初のドキュメンタリー番組出演という。
 Nスペは政治・経済・外交などが中心テーマのお堅い番組として定着している。過去に芸能人も登場しているが、美空ひばりやミヤコ蝶々、笠智衆など、芸能史に残るビッグネームばかりだ。
「そんな番組が聖子に密着。やはり古巣のバックアップのおかげでしょう」とは芸能リポーター。
「聖子はかつての所属事務所サンミュージックと昨秋から接触し、今年2月に業務提携を発表しました。Nスペの取材は昨年12月に始まったそうです。そこでNHKが彼女に白羽の矢を立てたのはサンミュージックのご威光が働いたからとみられてるんです。業務提携は大正解ということですね」
 今年の聖子は精力的に活動しそうだ。今月28日にはライブDVDを発売し、5月に新曲を、6月にはアルバムを出す予定。6月10日からは計17本のコンサートツアーがスタートするし、ユニバーサル・ミュージックへの移籍話も進行中だ。
「Nスペ出演で聖子のポジションは大きく変わりますよ。彼女はたしかにビッグネームだけど、この十数年はスキャンダルや家族のトラブルなどで“お騒がせ女”呼ばわりされてきた。いってみればキワモノ歌手で、芸能界の裏舞台にいた印象が強い。だけどNスペに出演すれば、現代の音楽界を代表する歌手として認知されイメージは大幅にアップする。今年は紅白歌合戦にも出るだろうし、CM出演のオファーも一気に増えるはずです」(前出の芸能リポーター)
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000004-gen-ent
松田聖子。。。。久しぶりですね。
けど整形していようが、彼女は歳はいっているのにも関わらず、きれいだし、かわいらしい。自分のプロモーションの仕方も把握している。あの浜崎あゆみも憧れていたって言ってたこともあるし、二人とも似ているし。。。
二人ともお人形みたいなのに、意思はしっかりしている。

このNスペ、楽しみですねーー

【PR】クレジットカード

PR

 author : tomi ×
   △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME