忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

総合第1位は蛯原友里。女性においては中・高校生部門と40代部門以外のカテゴリで1位を独占しており、さすがエビちゃんといったところ。しかもただ人気があるからというわけではなく「フリルなど可愛らしい格好が多いので春のファッションに宜しいのではないかと」(20代社会人/女性/三重県)「白とかピンクとか春らしい色が似合ってて可愛いから」(専門・大学生/女性/京都府)といった、“春の着こなしだからこそエビちゃんに”といった明確な意見が多数みられた。そう考えると春以外だったら案外違う結果になったかもしれない( ランキング表 )。※下段に掲載

 2位はYOU。エビちゃんのように表立ってファッションリーダーとして活躍している印象は薄いが、予想以上に絶大な支持を獲得。主なコメントとしては「大人だけれどかわいらしい感じを真似たい」(専門・大学生/女性/福岡県)「年を重ねていても、自分にあったファッションをしているから」(20代社会人/女性/東京都)など。つまり“この年齢でこんなにオシャレ”というところが憧れの理由ということなのだろうか。それにしても同年代よりもずっと年下の女の子から「オシャレ」と評価されるのは、やはり只者ではない。

 ちなみに中・高校生部門で1位は「SEVENTEENのモデルとしてすごい服も着こなしてるし、憧れるから☆」(中・高校生/女性/兵庫県)ということで榮倉奈々。40代部門で1位は「同じ年代だし、女性から見ても素敵です」(40代/女性/福井県)ということで黒木瞳がランクイン。こちらは年代相応の納得がいく結果といえるだろう。
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000027-oric-ent

エビちゃんは、みんなが真似しやすいのかな??ショップ見ていても、エビちゃんコーデで売り出してるから、すげーー売れてるって思いました。

YOUは、、、、かなりレベル高そう。一歩間違えたら大変なことになりそですね。普段の生活からオサレにしとかないと、きびしそうです。

榮倉奈々は、スタイル良すぎて・・・・もこみちと並んでいても、パーフェクトな体系ですから!!!

オリコンっておもしろいなぁ。

【PR】インプラント治療

PR

 author : tomi ×
   △ 

昨年1年間のCDセールスに基づいた「第21回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が13日、都内のホテルで開かれ、歌手の倖田來未(24)が2年連続で大賞のアーティスト・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。

 トロフィーの色に合わせて、グリーンのドレス姿で登場した倖田は涙ぐみながら「私もアルバイトでためたお金を削ってCDを買っていた。ファンの人たちのことを思うとホンマにうれしい」。CD、DVD、ダウンロードの総売り上げで約200億円をマークしての大賞受賞に「すご~い! 発言とか気を付けないと」。また、パワーの源について問われると「もちろん恋。好きな人はいます。受賞は伝えた? まだですぅ」と身をくねらせた。

 このほか新人賞の絢香(19)、アルバム賞のコブクロ、ダウンロード賞の伊藤由奈(23)らが出席。洋楽大賞にはダニエル・パウターが選ばれた。
記事詳細→http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/20070314hochi087/

二年連続・・・あゆですなぁ。。。くぅちゃん勢いスゴイですものね。あゆは最近キャバ嬢にしか見えなくなってきました。

【PR】セゾン 永久不滅 ポイント

--------------------------------------
芸能ニュース

 author : tomi ×
   △ 

来日中の米歌手、マイケル・ジャクソン(48)が5日夜、東京・ビックカメラ有楽町店を訪れた。

 午後10時15分ごろ、マイケルは同店店員がバリケードを作り報道陣が集まった通用口ではなく、フェイントで正面口から“極秘入店”。黒のジャケットにサングラスと黒ずくめで、子供数人とともに玩具などを購入したもようだ。

 約2時間半後の6日午前0時50分ごろ、通用口から退店した。「マイケル!」「アイ・ラブ・ユー!」。ファンからの大歓声に、マイケルは左手を挙げて笑顔。ファンや報道陣約200人がマイケルが乗った車を取り囲み、約200メートル移動する異様な光景となった。マイケルは8、9日に都内でファンイベントを開催する予定。 
記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000039-sanspo-ent

てかマイケルって48歳?見えなくも無いし、見える・・・かも??
すっごいね。貸切って!何かったんだろう~気になる~電化製品ってことはなんだろう?
wiiかってそうだね。で、ホテルで子供たちと遊んでそう。
ファンイベント行ってみたい。何より不思議なのは、あれだけ体いじってて、健康に害はないのかな??

【PR】自由なカードで、お買い物も倍に楽しい!
---------------------------------------------------------------
ダイエット食品

 author : tomi ×
   △ 

土屋アンナ(22)が花魁(おいらん)を演じる映画「さくらん」が24日に公開された。安野モヨコの人気漫画を写真家・蜷川実花が初監督した話題の作品だ。
「アンナと蜷川は8年前に仕事で知り合って以来のマブダチです。アンナは親友を手助けしたい一心で主演を快諾しました。しかし、アンナはもともとマイペースで、役者ならやって当然の下調べなどは一切せず、原作すら読まなかった。それでも、彼女は役になり切り、せりふは次のシーンの直前10分で覚えて感情が高まったところで撮影に入った。喧嘩シーンも手加減せずに本気で殴り、あまりの迫力に子役が泣き出したほどです。4キロの重さのカツラに首が耐え切れず、むち打ち損傷になっても鍼(はり)を打ってやり遂げました」(映画記者)
 アンナが郭(くるわ)に生きる女の壮絶な生きざまを演じ切れた裏には、自分自身の波瀾万丈な生き方が影響している。
「アンナは弱冠20歳で結婚し、出産、離婚、シングルマザー生活とさまざまな体験をしてきた。役と同様に惚れた男が出来ると何も目に入らなくなる。自分のすべてをさらけ出し、男に尽くしすぎてドン引きされる繰り返しでした。撮影中、相手役の安藤政信に好きだと告白されて舞い上がり、いざその気になったら“3カ月に1度なら”と言われてガックリしたそうです」(芸能ライター)
 女優だけでなくアーティストとしても忙しい。今年に入って早くもシングル2枚をリリース。昨春からアンナが歌唱キャストを担当しているアニメ「NANA」(日本テレビ)のテーマソングだ。28日にアルバムを発売し、来月30日にはOLIVIAと共演ライブを開く。
「『NANA』が放映されているフランスで開催したライブには8000人が詰め掛け、“日本のマドンナ”とモテはやされた。30日のライブはフランスでも中継されます。他にも各国から公演の依頼が殺到していて、大規模な海外ツアーを検討中です」(音楽ライター)
 84年、米国NY州バファロー市生まれ。米国人の父と日本人の母を持つ。敬虔なカトリック教徒で、楽しみは聖歌隊で歌うことだった。小学校3年生の時に両親が離婚し、母、姉と一緒に日本に渡った。帰国後に私立明星学園中学に進学。バスケットボール部で活躍したが、心の中はもやもやしていたという。
「ハーフというだけでいじめられ、英語を話せない、漢字が読めないというコンプレックスが募って勉強を毛嫌いするようになってしまった。先が見えないまま姉の後を追ってモデルを始め、14歳で『セブンティーン』の専属モデルになったことで道が開けました」(芸能リポーター)
 モデルと並行して、02年にロックバンド「Spin Aqua」でボーカルデビュー。04年には映画「下妻物語」の主演に抜擢されてヤンキーを熱演し、日本アカデミー賞新人俳優賞などその年の新人賞を総なめにした。
 04年6月にモデルのジョシュアと“できちゃった結婚”して活動を中断したが、長男の澄海(すかい)を出産後わずか1カ月で仕事に復帰した。昨年7月に離婚してからも、ますますパワーアップするアンナの勢いはとどまるところを知らない。 
2月27日Yahoo! JAPAN ニュースより

先週?スマスマにでてるところみたんですけど、かわいいプラス迫力ありますね。。。一緒に出てた夏木マリが静かに見えた。それにしても子役を泣かせるってすげーーーー早く映画みたいなぁ!

【PR】高速もラクラクスルー ETC

 author : tomi ×
   △ 

“グラビア界の黒船”の異名をとるリア・ディゾン(20)が歌手デビュー。先週14日、リアのデビュー曲「Softly」がリリースされ、HMV渋谷で記念イベントが開かれた。同日、初の撮り下ろし写真集「ハロリア!」も発売され、いよいよ本格始動だ。
 ラスベガス生まれのリアは、フランス系米国人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。身長167センチで、B86・W60・H88と抜群のプロポーションを誇る。
「アメリカでモデルやレースクイーンをやっていたリアが、ウェブページに自分の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが急増。特にセーラー服とルーズソックス姿の写真が日本のインターネット上で話題になりました」(芸能ライター)
 インターネットテレビGyaOの番組にリアが生出演した際は、アクセス過多でサーバーがパンクしてしまったという逸話もある。
「リア自身は、もともと歌手志望。アメリカにいる時からX JAPANや宇多田ヒカル、安室奈美恵など日本のアーティストの曲を聴いていたそうです。リアの所属事務所は、彼女を、かつて在籍していたビビアン・スーを超える人気アイドル歌手にしようと、総力をあげてバックアップしています」(アイドル誌編集者)
 最近では、“愁いを含んだ表情がセクシー”とオトーサン世代にもリア人気が広がっている。アグネス・ラム以来の大型アイドル誕生か。
詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000003-gen-ent

とびぬけてかわいいですよね!!!
新曲のプロモみたんですが、カメラがなめるようにリア・ディゾンを撮っていてわらけました。
ちょっとこずえ鈴に似てるかも・・・・こずえをもっと色素抜いてやさしくした感じですよね。。。。
さらにいつも不安そうな感じがお父さんの心をくすぐっているのかしら??
てか、歌がうまいーーーー!普通に日本の歌手より上手い!

【PR】美容整形のお話

-------------------------------------
速報!クレジットカードニュース

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME