忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

大物カップルの電撃離婚にはビックリだ。宇多田ヒカル(24)と映像作家の紀里谷和明氏(38)は4年半で破局してしまった。
 先週末、宇多田が自身のHPで「互いに変化する中、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と経緯を説明。また、紀里谷氏は「相手に甘えることが最後までできなかった」などと離婚の理由をブログで発表した。
 宇多田夫妻は以前からスレ違い生活を指摘されてきた。その延長線上の離婚といえるが、お互いの説明だけでは離婚の理由ははっきりしない。そこで、一部メディアは宇多田の実父の照實氏と紀里谷氏の不仲説を報じている。結婚前は照實氏が宇多田をプロデュースしていたが、結婚後は宇多田の仕事に紀里谷氏が関わるようになり、照實氏と紀里谷氏の関係が悪化し、夫婦関係が壊れたというのだ。
 だが、これも核心ではない。「照實氏と紀里谷氏は仲よく飲み歩く姿を目撃されていて、義父と息子のほほ笑ましい光景だった」(事情通)というから原因は別にある。
 真相は何か。この夫婦は昨夏以降、事実上破綻していたという。互いに飽きてしまったのだ。宇多田は関係を修復する気はなく、男性の友人らとカラオケに出かける機会が増えていったとか。
 その頃には紀里谷氏も遊び歩くようになったようだ。
「紀里谷氏には04年に映画『CASSHERN』をヒットさせた後に夜遊びしているという情報が流れた。昨年、宇多田とうまくいかなくなってからはモデル風の女性と親密という情報もあった」(芸能リポーター)
 昨年暮れに「もう一組の大物カップルが離婚する」といわれたが、宇多田と紀里谷氏のことだったようだ。 
記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000001-gen-ent

 昨年暮れに「もう一組の大物カップルが離婚する」といわれたが・・・・とかいてありましたがそういや暮れにいってたような。誰だろうって思っていたのですがまさか、この夫婦とは。

紀里谷はキャシャーン以降ヒットないですね。
なんか、最近のウタダの歌ってビョークっぽくないですか?まったく種類が違うような。
わたし的な発言なのですが、ビョークの夫マシューバニーはすっごいアート作ってますよね。夫婦そろって、子ラボしたり。きっとウタダはそういうのにあこがれていたのかな??じっさい大学もアート系受けていましたよね。私がかってに思っただけですのですみません!

【PR】さあ!春だ!ピクニックだ!ちょっと遠出したいな。けど渋滞やだな・・・少しでも楽になりたい!

PR

 author : tomi ×
   △ 

その年の芸能界での活躍を賞する『第44回ゴールデン・アロー賞』の授賞式が、3月1日(木)都内で行われ、映画賞では『フラガール』で話題を呼んだ松雪泰子、演劇賞では市村正親が受賞。それぞれに喜びを語り、プライベートな質問にも答えた

 バラエティー部門放送賞を受賞した劇団ひとりの爆笑トークに、対抗心をむき出しにしそうになったという市村は「俳優とタレントの違いをみせる」とキリッとした表情で受賞コメント。また、妻の篠原涼子の妊娠説が囁かれていることに対し「そんな話が出回っているの?まぁ、プライベートな話は今日はね…」とはぐらかし、肝心な部分に関しては語らなかった。

 そして、週刊誌でカリスマドラマー・沼澤尚との交際が報じられた松雪は「交際は順調ですよ」と幸せそうに宣言。近々ライブを控えている彼に向けて「久しぶりのライブなので、楽しみにしています。うふふ」とのろけた。

 また、この日、報道陣の目を釘付けにしたのが、グラフ賞を受賞したほしのあき。自慢の胸をアピールした衣裳で登場し「三十路まであと2週間(3月14日誕生日)。20代最後の写真を撮ってもらいたい。応援してほし~の」とアピールした。
記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000002-oric-ent

妊娠。。。。なんでみんな妊娠っていったら騒ぐのかな?結婚したらあたりまえですよね。。。といいつつ、このニュースをピックアップしてみました。。
絶対気のせいだとおもうんですが、派遣の時の篠原、少し太ってみえますよね???髪型のせい?服のせい?

【PR】イオンカード

------------------------------------
食事でカロリーオフ!

 author : tomi ×
   △ 

バツグンのプロポーションと、どこか愁いを感じさせる表情で男性の心をわしづかみにしている“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)。最近のアイドル写真集は1万部売れれば成功といわれるが、リアのファースト写真集は8万部を記録。今月中旬に発売されたセカンド写真集も15万部を突破した。
 ところが……。リアのファンには喜び半分、ショック半分の衝撃的な映像がネット上で流れているのだ。この映像のリアは写真集で見せる健康的でセクシーな彼女とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出している。
 ネットライターの話。
「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」
 リアはもともと米国を拠点にレースクイーン、ネットアイドルとして活動してきた。現在は日本の芸能プロに所属している。所属事務所は衝撃映像の存在を把握しているのだろうか。
「もちろん、リアの大人っぽいセクシーな映像がネット上で出回っているのは事務所も知っています。写真集や週刊誌のグラビアで過激なセクシー路線をやらないのは子どもや女性も目にする可能性があるから。ああいうセクシーなのは意図的に控えているだけですよ」(芸能関係者)
 写真集でも、もうちょっとだけ過激なリアが見たいけど……。 
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000001-gen-ent

またリア・ディゾンの話題なのですが、なんてたって写真集の売り上げがすごいんですもの!
ネットってこわいですね、、、それにしても。

こういうのって日本じあまりおめにかかることはないじゃないですか。あったとしても画像で整形前とか、そういうので、アメリカでは普通みたいで。お色けは!
なので日本人好みに仕立て上げられている彼女なんで余計にびっくりなのでしょうか??

【PR】年会費無料なのに自由に設定できる!

 author : tomi ×
   △ 

【ロサンゼルス20日】米人気ポップ歌手のブリトニー・スピアーズさん(25)がリハビリ施設に入所したことが20日、分かった。代理人がピープル誌(電子版)に声明を発表して明らかにした。スピアーズさんは最近、自ら髪を切ってスキンヘッドになるなど、奇行が目立っていた。
 声明は「ブリトニー・スピアーズはきょう(20日)、自らの意思でリハビリ施設に入所した。メディアには、彼女と家族および友人のプライバシーを尊重することをお願いする」と述べている。具体的な施設名は書かれていない。これに関して代理人とは今のところ連絡が取れないが、芸能人は重大な発表の場合、同誌を用いるのが慣例となっている。
 スピアーズさんは先週、アンティグア・バーブーダのリハビリ施設に入ったが1日で出たと報じられた。16日には当地の美容室で美容師が止めるのも聞かずに自分で丸坊主となり、その後、入れ墨店で入れ墨を2つ入れていた。
 スピアーズさんは昨年11月に、夫のケビン・フェダーラインさんとの離婚を申請。それ以来、娯楽メディアはスピアーズさんの一挙一動を追っており、最近は精神的に不安定な状態にあったのではないかとみられていた。 
詳細記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000043-jij-ent

とうとう入ってしまったんですね・・・・
なんだかかわいそうで、なんともいえないです。。。

【PR】美容整形情報

-------------------------------------
きれいになりたい・の美容ブログ

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME