忍者ブログ

世界のゴシップ!!

世界中のゴシップネタをお伝えします!
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : tomi ×
   △ 

アイドルアナに厳しい視線が注がれている。
 フジテレビ・平井理央アナ(24)の“稼ぎ”が明らかになった。
 発売中の「フラッシュ・エキサイティング」に掲載された「女子アナランキング」によると、平井の推定年収は1250万円。来月で入社3年目を迎える“駆け出しアナ”だけにビックリだ。
 平井の年収は入社4年目の斉藤舞子や入社5年目の長野翼と同じ。共同テレビ所属の滝川クリステルが1000万円、TBSのトップアイドルアナ・小林麻耶が入社5年目で1300万円だから、破格といえる。
 フジテレビは他局よりも基準給が高い上に、平井は夜の看板スポーツ番組「すぽると!」、昼の名物番組「笑っていいとも!」など3本のレギュラーを担当している。ゲスト的にバラエティーやクイズ番組に出演するケースも多い。その分、年収にプラスアルファされるのだろう。
 しかし、それでももらいすぎだという印象を受ける人は多いのではないか。
「平井は他の女子アナに比べてスキャンダルが目立ちますからね。好き勝手にやっていて年収も多いとなれば、厳しい声が上がるのも当然」(マスコミ関係者)
 去年、平井はフジのディレクターとの“軽井沢1泊デート”が発覚。クルマの中でキスしたり、ドライブインで堂々と抱き合う場面を写真誌にバッチリ撮られてしまった。
 その後も、学生風の男性と高級ホテルや彼女の自宅マンションにお泊まりする様子を報じられ、“二股疑惑”が話題に。さらに他の男性の存在もウワサになって“三股疑惑”にまで発展した。
「彼女は元芸能人というハデな経歴の持ち主です。それに、奔放な私生活が表面に出すぎているから、アナウンサーとしてイメージが良くありません。『潜在視聴率ランキング』も、去年から2ランクもダウン。今のままではアッという間に評判が落ちてしまう」(前出の関係者)
 もらいすぎだとやっかむ声があるのも仕方ない。 記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-gen-ent

すげーーーーー
アナウンサーってそんなもらってるの??小林麻耶で1300万円。入社五年目ですって。
平井理央って結構男性との付き合い多いみたいで。。まだ若いしね~
妙にエロい目をしているのが良いのかしら???
あとディレクターと付き合ってるっていうのもすごい。

何かとすごそう。

【PR】レーシックを受けた芸能人。ええ?!こんな人も??!

PR

 author : tomi ×
   △ 

平成の大型芸能人カップル「サトエビ」こと、タレント佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が2月に破局していたことが8日、明らかになった。9日発売の写真誌フライデーが報じている。佐藤は事務所を通じて「別れたけど、今はいいお友達です」とコメント。海老蔵側は「プライベートなことなので、聞いておりません」としている。
 2人は昨年秋以来、親密ぶりが伝えられた。昨年12月6日の海老蔵の誕生日には2人で申し合わせ、昼に佐藤、夜に海老蔵が交際宣言して周囲も公認の仲になった。しかし、関係者によると、佐藤が失恋する形で、交際は終わった。
 1人ではこらえきれない痛手を公式サイトにぶつけるような記述が目立つようになったのは2月下旬だ。同27日に「世の中にはいろいろな人がいます。中には人を傷付けるのが好きな人も、悲しいけれど、いたりします」と記し、「罪を犯すと罰が回り回って返ってきます」と、恨み節をこぼしている。
 翌日のタイトルは「強がり卒業式」。泣き顔のアップとともに「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」など、傷ついた乙女心を書き連ねた。最後の言葉は「ちゃんちゃん」。恋の終幕をにおわせる意味深な言葉で、海老蔵との恋から「卒業」する決意を固めたようだ

記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000036-nks-ent

さっき、サトエリのブログみたんだけど、なまなましい・・・・・かったです。
本当に泣いている写真とか、目が赤くんている写真とか。

これって、海老蔵みちゃったりするのかな。。。見てないかーーー
てか、ブログの写真のサトエリ。米倉涼子に似ている。。やっぱ好みって一緒なのですねー

【PR】自動車保険 見積り

---------------------------------------
金融日記

 author : tomi ×
   △ 

宇多田の両親、宇多田照實氏と藤圭子も離婚していたことが分かった。

 スポニチ本紙の取材では、昨年春ごろに離婚。夫妻は81年6月に結婚後、86年に離婚し、そのわずか2週間後に復縁するなど、離婚と再婚を何度か繰り返してきた。今回の離婚は通算6、7回目とみられる。

 結婚時から娘夫婦をバックアップしてきた照實氏はこの日、所属レコード会社のホームページ上で「2人から事前の相談は受けていたが、僕自身も同じ女性と結婚・離婚を繰り返し、この件に限り、立派なアドバイスや意見をする立場にないことは理解していました」と説明。

 離婚に至った理由を「2人とも仕事に対する姿勢は異常なほどの繊細さと集中力にあふれ、黙々と作業に没頭する。似すぎた2人の中にプライベートで意見のすれ違いや会話が不足していったことは想像がつきます」と明かした。
記事詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent

ウタダも離婚して、親も離婚かい!ってびっくりしちゃいました。
けどお互い(娘の場合)は離婚して正解かもしれませんね??結婚してから作品もパっとするようなものないように感じるし。。。

全く関係ないですが元夫のキリヤ監督は結構好みです・・・



【PR】モビット 申込

 author : tomi ×
   △ 

タレント、叶姉妹の長女、恭子(44)の実妹でマネジャーだった小山晴栄さんが金品4億円相当を持ち逃げしたとされる騒動で、恭子の代理人を務める弘中惇一郎弁護士が27日、都内で会見し、晴栄さんが「自分の私物以外は持ち出していない」と主張していることを明らかにした。これに対し、恭子側は「刑事告訴、民事提訴を行う」と宣言。晴栄さん側も受けて立つ構えで、ついに全面対決に発展した。

 

 

 22日に続く弘中弁護士の2度目の説明会見。事態の進展に注目が集まったが、一時は恭子の著書出版会見に合わせたヤラセか?とも報じられた横領騒動は、実の姉妹が裁判で争い合う泥沼騒動に発展した。

 会見で弘中氏は、今回の騒動について26日夕に晴栄さん側の弁護士から電話とファクスで返答があったと報告。「(晴栄さんは持ち出した)ダイヤモンドも時計も洋服も自分の物で、私物以外は持ち出していない。(恭子が)被害届を出したことも理解できないと言っている」と話し、さらに3億円相当といわれる10カラットのダイヤを「1000万円から2000万円の価値」、1000万円といわれるテクノマリンの時計も「せいぜい100万円程度」と主張していることを明らかにした。

 この回答を聞いた恭子は、平行線状態の実妹の主張に混乱しながらも、受け取ったファクスの納得できない部分に印を付けて、頭を整理。弘中氏と相談し、業務上横領による刑事告訴と所有権に基づく引き渡し請求の民事提訴を行うことを決意したという。

 これに対し晴栄さん側は、マスコミに文書を送り、「恭子氏側は刑事告訴および民事訴訟を提起すると考えておられるようなので、その場(=裁判所)で当方の主張・立証を行っていく予定です」と全面対決を受けて立つ構え。弘中氏によると1週間から10日をめどに告訴する予定だが、裁判となれば、これまで収入源など謎に包まれた叶姉妹のベールも法廷で徐々に明かされていくことになりそうだ。
詳細記事→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022801.html

なんだか実の妹と争うなんて悲しいですな・・叶姉妹ってそんなことどでもいいわ!って感じで、ほったらかしにしそうなのに。実際盗まれた金額も妹の供述によるとかなり安かったし。。

けどゴージャスなイメージですものね。。。しょうがないよね。

【PR】自動車保険はもっと安くなる!

-----------------------------
芸能人が使っているゴールドカード

 author : tomi ×
   △ 

総合格闘技のリングに上がっていた金子賢(30)が俳優業を再開させることが19日、分かった。トレーニングは続けていくが、2年間の格闘家としての活動にけじめをつけ、事実上の引退となる。話題先行からバッシングを受けながら3戦全敗に終わった。「死に物狂いになれてよかった」という充実の2年間を振り返りながら、今後の俳優生活について語った。
 数日前、2年ぶりにドラマ収録の現場に立った。「やはり俳優の仕事っていいなと思いました。新人のように新鮮な気持ちになっています」。都内の所属事務所で取材に応じた金子は縫った傷あとが薄く残る目尻を下げて話し始めた。
 昨年大みそか、アンディ・オロゴン戦で判定まで持ち込んだが惜敗。俳優業を休止し、バッシングに耐えながらの格闘家生活は3戦全敗で幕を閉じた。「勝ちたい気持ちはあった。でも簡単に勝てるものではないことも分かっていた。悔しかったけど、これが全力を出し切った結果。自分なりに受け止めています」。
 所属事務所との約束は「格闘技挑戦は2年」だった。「しがみつくつもりもなかった」と格闘技生活を続行する選択肢もあった。指導者からも「プロと紙一重」の評価を得た。しかし、善戦と高評価が、自分の限界を教えてくれた。「やれるところまでやった」とけじめをつけた。
 知人の紹介で10代で芸能界入り。北野武監督「キッズ・リターン」の主演など俳優活動は順調だったが「敷かれたレールの上を走っているような気持ちでした」。そんな時、友人に誘われて柔術道場を訪れた。格闘技に興味を持ち「自分の意思でやりたいことが初めて見つかった」。
 高田道場に入門し、ブラジルで修業も積んだ。俳優業休止を決意し、PRIDE参戦が決まると「俳優に何ができる」とバッシングを浴びた。2戦目のHERO’S参戦前、前田日明スーパーバイザーが「芸能人が出る場所じゃない」と激怒した。「何と言われようと仕方がない。覚悟もしてた。直接聞くとへこむので新聞も読まず、テレビも見ませんでした」。
記事詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000046-nks-ent

あらまぁ。。そんな気はしてましたが・・・・所詮タレント?いや俳優。
けど若乃花も相撲引退した後、ラグビーに転向し、今はちゃんこダイニングでボロ儲けですもんねーー

【PR】比較して納得!の自動車保険

-----------------------------------------------------------
ドッピオの情報日記!!

 author : tomi ×
   △ 
"tomi" wrote all articles.
http://eugeneodont.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME